2011-07-27

セミナーアンケート

7月セミナーにご参加いただきました皆様、本当に長時間に渡り、ありがとうございました。
皆様からいただきましたアンケートを読みながら、8月セミナーは、もっと充実した内容にと考えているところです。
さて、このアンケート、今回のセミナーでは回収率100%、全ての参加者の方々が記入してくれていました。
びっちり講演が続くところ、なかなか記入する時間もなかったと思いますが、本当に嬉しい話です。
しかも、講演の満足度については、5段階評価で、75%の方が5、残り25%の方が4をつけて下さいました。
学生時代、こんなにいい成績をとったことはありませんので、ちょっとうかれてしまいました。
この嬉しいエネルギーを使って、8月講演では、更に皆様のお力になれますように頑張って準備をしたいと思います。

そうそう、8月には、大学で学生支援をしている方からのお話しや、就労に関する現状や準備しておくことなど、
お子様が幼いうちから取り組める方向性をお話ししていきますので、お楽しみにしていて下さい!

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる