2007-01-31

♪おしりフリフリ~♪

歌が大好きなEちゃんのセラピービデオ。
お母さんの「おしりふりふり~」の歌声に思わずのってしまった・・・
曲にあわせておしりフリフリ~と踊りだす。
フリル重ねのスカートが、これまたとてもかわいい。
ドレミちゃんとかラブベリーとか、この年代の女の子がはまる物にしっかりはまっていってくれている・・・
お家に伺い始めたときには、何するわけでもなく物を持ってウロウロしていることが多かったのですが、
私のきびし~いダメだしに耐えながら、お母さんが頑張ってきた成果だと思います。
うちのセラピストが数時間セラピーしたぐらいでは、子どもはそんなに変われません。

おもちゃ会社の思惑にしっかりのれるってことは、発達としてはとてもいいこと。
しか~し、親御さんは大変かもしれない・・・次々出てくる新商品にのまれませんように。

コメント ( 6 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる