2006-09-30

A君の家族

先日、卒業生のA君のお家にお邪魔しました。

久しぶりに会ったA君は、ちょっと背が伸びていました。
じ~っと無言で凝視され・・・フリーズしていたのかも(笑)
しばらくの停止の後、お母さん曰く、
迎えにこようと思っていた「江口さん」だったとわかったから、手つないで歩き出したと。

『あ~忘れられてなくて良かった~

で、お家に着いてからは、愛情いっぱいの攻撃に・・・
お母さんから、「あかん、年齢制限ひっかってる・・・もう、やばい」と言われつつも、
ついつい、ニヤニヤしてしまった私でありました。

お子さん自身はなかなかのツワモノなのですが、
お父さん・お母さん・お兄ちゃんが素晴らしく、
この家族だからやっていけていると、つくづく思います。

話しの合間にも、タイガースチェックを逃さないお父さん、
客人=寿司、そんな関連性を発見したお兄ちゃん、
デジカメでもブレるのに写真屋さんでカメラマンになるお母さん、
家族もツワモノぞろい・・・

また、お会いすることを楽しみにしています。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる